そんなあなた(バイク)が好きです

バイクバイクしいことをつらつらと

初期装備 その①

さぁて少しだけ過去の出来事にはなりますが


11月の教習所に通っている最中


「特に今すぐにバイク買えるわけじゃないし、軍手でいいかぁ~」


って感じで教習中は軍手を使用していました


そんなある日、そりゃ天気ですからね
ありますよね



死にました
軍手に水が染み込み、そこにバイクによる風が吹きつけてくるわけですから?
指先の感覚
なくなりました



なくなりました


その日の教習を終え
これは何が何でもグローブ買わないと危ないと思い、急いでワークマンへ

(画像引用:ワークマンオンラインページ)


2900円だし、初めに高いグローブを買ってもなぁと思い、これの黒にしました!!


そのあとの教習は雨一度も降らなかったんですけどね( ´∀` )


(本格的になってきたなッ!!!)


っていう感じがしましたね
そっちの世界に徐々に足を踏み入れていっている感じが
当分はこのグローブにお世話になると思います
次のブログはあれですね
あれですよあれ
バイクには欠かせないやつですよ
ではでは