そんなあなた(バイク)が好きです

バイクバイクしいことをつらつらと

カスタム

バイクを購入し、初期装備は概ね揃ったと言っていい


しかし、保険のために購入しておいた



そう、カウルプロテクター


¥14000したぁー(高ぇー、、、、)


カウルバイクに乗っている人の経験でカウルに傷が入った場合、直すのに総額3万くらいした
という話を聞き、立ちごけ(主に考えられる傷の原因)のたびに3万飛んでいたらお財布が空になってしまう
初期投資として買った

さぁてこれから取り付け
と言いたいところだが、アマゾンレビューだと4時間かかったという人もいれば1時間半かかったというコメントも
2時間ぐらいで終わればいいやという予想のもと、取り付け作業に着手しようと思う


今のところ、立ちごけするような場面には出くわしていないため
「別につけなくてよくね??」
と心の中の面倒くさがりな自分がささやくが
もしものためだ
時間を作って取り付けよう