そんなあなた(バイク)が好きです

バイクバイクしいことをつらつらと

初期装備 その④

鍵を買い、後は買うものはないと思っていました。
しかし、頭をよぎったのは


「事故」


四輪もそうですが、バイクは自滅事故が起こる可能性が四輪よりも大きいです
なので転んだ時のことを考えました


ウェアを買わないと


安全は自分で買わないといけませんからね


( `ー´)ノ:乗らなきゃいいじゃn
それは違う


ってことで自己防衛のために急いで向かいました
時間が経つと購買欲が下がりますからね
向かいました

美女木2りんかん
この日は雨が降っていました


さっそくウェアコーナーへ
秋冬ウェアセールということで私としては大変ありがたい


悩みました

いきなり攻めたものを行こうか、、、

いやいや、まずは無難にでしょう

だったらこれとかよくない?
そんなこんなで二時間近くいたと思います
額が大きいですから、慎重になります
悩んだ末購入したのがこちら

色がついていると合わせづらいかと思い、シンプルだけどグレーが入っているこちらに
あと

首元のこれ
これがよかった


あ。暖かそう


それが決定打でした
価格も定価¥29800が¥19000で購入できたので万々歳です
胸部プロテクターがついていなかったので別製の¥3500ものを付けてもらいました

膝を怪我しては歩くことが難しくなると考え、膝プロテクターも購入
とりあえずこれで安全対策は大丈夫だと信じます
そして最後に、
これは勢いでした

バイクを購入したらバイクの鍵を付けるためですね


さて、次は納sh
あれ、誰か来たみたい
ではでは