そんなあなた(バイク)が好きです

バイクバイクしいことをつらつらと

納車!!のうしゃ!!NOUSHA!!! Part1

YZF-R25(2019年式)
日にちは少しずれますが、2020年1月29日上記のものを納車致しました
契約が決まったので急いでブログを始めて今日に至っております


経緯が長くなり、誰も読んでいないだろうというスタンスで書きますが、読んでいただけたら幸栄です


最初に教習所にいくキッカケを友人からもらい、バイクをネットで調べていました
維持的なことも考え250ccのバイクで自分に合ったバイクはないかと考えました
性能的なことをあーだこーだ自分にはピンとこないと分かっていたので


よし、見た目で選ぼう


そう決めていました
そこで候補として


YZF-R25(2019年式)
ドラッグスター250
レブル250


が最終候補に残りました
2018年までのR25はなんとなくデザインがキませんでした


さぁ現車見に行こう


っていうことでバイクショップツアーが始まるのです
大型はハーレーを乗ってみたいという願望が芽生え、


(´Д`):将来アメリカンを乗ることを考えると今はカウルでも乗ろうかな
(´Д`):いやでも今からでもアメリカンのってみたいな
(´Д`):あぁもういいや、バイク買うのやめよ


悩み過ぎて頭痛くなりました
チラシ、見積書を集めてみたら14店行ってました、、、頑張った、、


結局!


カウルに乗りてぇ!!なぜならカッケェからぁ!!


という理由でR25にしたのでした
まだまだ書き足りないッ!!!
続く→Part2へ