そんなあなた(バイク)が好きです

バイクバイクしいことをつらつらと

シートバッグ比較 ~何にしましょう~

さてバイクを納車し、バイクに乗ってからはや一週間がすぎました(短いッッッ!!!)


いろんな場所にフラっと行けることに日々感動し、生きております


さて、シートバッグを買うまで私のリュックは私の肩をこらせております


しかし、なかなか決まらないものですね
容量だの、値段だの、デザインだの
アマゾンで調べて候補は出しているものの購入には至らない始末
以下に候補とそれぞれの比較を

※値段は当時のアマゾンでの値段


色は黒かなと思っておりますえぇ
DH-708は青いラインが入ったものもありますが、値段が500円だけ高くなります
デザイン的にはDH-708、しかし容量が小さい
結局大きいものにしなければならない可能性を考えると一番容量の大きいMFK-240にするべきか
いやでもデザインがな、、、
決まりませんね( ´∀` )