そんなあなた(バイク)が好きです

バイクバイクしいことをつらつらと

境目

先日
自分の乗っているバイク及び私自身が総走行距離1000kmを走破した




桁が変わったり、大きい位の数字が変わると何故か境目のようなものを感じる
とりあえず1000キロ乗ってみて感じたことと言えば、現行車の技術に助けられていると感じた


エンストのしなさ
逆にエンストしてくれる電子制御
視認性の優れたモニタ


昔のバイクはたぶんこんなにも乗りやすい乗り物ではなかったのだろうと思った


コロナのせいで公共機関での交通手段を用いずにバイクで通学しているので今後とも走行距離は稼がれていくのだろう
事故のないように安全運転で楽しんでいきたいと思う